counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150221 ヤンタン


床上手

58分より

吉川友 <言い間違え 笑い上戸を 床上手
さんま <笑い上戸をお前「床上手」って言った?
吉川友 <言っちゃいました
ショージ<どこで?
吉川友 <生放送で
さんま <お前最低やな
吉川友 <最高です!
さんま <最低やんか
(略)
鞘師  <床上手ってどういう意味ですか?
(略)
さんま <だからエッチがうまいってことや
鞘師  <ぁ~///

ごちそうさまでした。

たまたま狼にスレが立ってたのでその部分だけ聴いた
さやしが床上手がどういう意味かを知った瞬間
頭の中でどんなことを考えているのかを
想像して俺がニヤニヤしてるw

ノリ*´ー´リ<おまわりさん、こいつです。

マジヲタ的にはどうなんだろう?
さやしが保健体育の授業受けてるような感覚なんですけどw
きっかもえげつないこと言ってますね


余談ですけどShowroom
隔週でChu-Zもやってるので見てるんですけど
あのシステムも相当えげつないわ。
課金して応援するとアバターが目立つ場所に立てて
コメントが目立つシステム。
普通に10000円投げ銭してるの見てると身の毛がよだつ
どうかしてる。