counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

犯行の様子

f:id:shuwashuwapon:20170501004444j:plainf:id:shuwashuwapon:20170501004443j:plainf:id:shuwashuwapon:20170501004445j:plainf:id:shuwashuwapon:20170501004446j:plainf:id:shuwashuwapon:20170501004448j:plainf:id:shuwashuwapon:20170501004447j:plain

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

さゆが姿を見せなかったのは懲役2年だったからw
今日はさゆの話からさゆの卒コンを見てた。
最後に泣いた、そして今無事道重再生。

youtu.be

さゆの声がなんか高い
菅井先生と一緒にボイトレやってたんか。
にゃーお再生wボイトレしてるさゆが年相応な姿をしてた
さゆがアラサーということに衝撃。

昔仲良くさせてもらってたさゆヲタの方が居るんですが
ユミンランドールに行くまくってるという話を聴いて
大阪公演も全部行くそうな、嬉しいやろうな。

僕もりほちゃんがもし日本で活動を再開して
イベントとかしてくれたら行きまくるでしょうね
その日を楽しみにしておきます。

また、さゆりほが再会する日を楽しみにしてます。

www.youtube.com
ジェットコースターでの表情見たかった。