counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

青春小僧が泣いているMV少し公開

ここ最近では秀作のMVだわ。
制服たまらん(*´д`)


モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) - YouTube

Help me!!より全然いい
今回MVにコンセプトとかストーリー性
持たせてる印象、そういうの凄く好き。
娘。のMVでストーリー性があるの少ないのでいいね
MVありきだと曲もなんかよく聞こえた



morning musume - 彼と一緒にお店がしたい (HD) - YouTube

まぁCG系の最強はやはり彼店でしょう
ホントこれ大好き、観る度幸せそうで涙出るんですよね
そろそろマジすかピョコトラの楽しい路線やって欲しい
陰気くさいEDM風楽曲はやーだー!


宇多田ヒカル - SAKURAドロップス - YouTube

なんか昔の宇多田ヒカルのMVみたいな
CG入れまくりなヤツは大好物です。

10年以上前に宇多田が莫大の予算で作ってたMVが
今では誰でも作れるようにはなっているんだろうなと思いました
PCの進化が凄い。


若干一名コスプレしてる人が居ます。


余談。
前回から2週間経ってた。
以前よりChu-Z熱が落ち着いて
アイドル在宅活動が続いております
明日久々につりビットの稚魚ちゃん達に
会いに行こうかどうか?って近況。

ハロプロは一通り情報は仕入れてますが
ブログに書く時間がない
とにかくやりたいことが多くて時間が足りない。