counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:イメチェン!

イメチェン!鞘師里保モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11976869238.html

f:id:shuwashuwapon:20150113235402j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150113235409j:plain

今日も可愛すぎるー!
うん、「さやし断食」は難しいねw
さやし依存症ですね、抜け出せない。

綺麗な奥二重のショットですね~

ノリ*´ー´リ<りほちゃんは奥二重なんだよ!

という無言の圧力。
かわいい~かわいいなぁ~
一日中いい子いい子と頭を撫でてたい
そしてやはり上唇がどら焼きの皮に見えるw

そういえばですね、
最近、イメチェンをしようかなと
ちょっと考え中なんです(^^)

イメチェンっていっても
具体的には
特に計画がないのですが、

メイクでも髪型でも、
なにか少しでも変えてみたら、
新たな気持ちになれそうな気がして!

でも、そのままでいいって言ってくれる方も多いので、どうしようかな?と
考え中です(・ω・ )

コメントにはローラさんを真似て見ては?と書きましたが


f:id:shuwashuwapon:20150114000604j:plain
その他にも昔れいながりほちゃんにメイクした時のが
すごい可愛かったのでギャルメイクしてみるのもいいし
f:id:shuwashuwapon:20150112145254p:plain
フクちゃんが「あみこみずき」してるので
対抗してりほちゃんも編みこみしてみるとか良いかなと思った。



今日はりほちゃんに感化されて
1日野菜ジュースを試してました
飢えとの戦いで東京喰種のカネキくん状態でした
結局、夜諦めて食べてしまった
空腹が耐えれるようになるには経験則で3週間
必要なので定期的に空腹に耐える時間を作っていき
ダイエットを実施したいと思います。