counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:(^^)

(^^) 鞘師里保モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11978055743.html

夢でも見ているのかという気持ちです。

これは現実なのかなって!


怒られてもおかしくないくらい
甘えたようなブログを書いちゃったなって
昨日、後から見返して思ったので
覚悟してたんですけど、


いざ見た時にコメントが優しさで溢れかえっていて、また目から汗が、、笑


本当にありがとうございますm(__)m

f:id:shuwashuwapon:20150116234313j:plain
あらかわいい
僕のコメントは読んでるか知らんが
元気になってくれたら嬉しいですね。

僕はりほちゃんのベイマックスなのでw
もっと支えていけたらなと思います
ANNM聴いた人にしか分からんネタだな
そもそも僕がベイマックスの内容分かってないけどw
やっぱ9期が1番上になって変化やプレッシャーが
いまのしかかってるのかなぁと思います

それか以前、りほちゃんの心境の変化に対して
好きな人でも出来たのかな?とか書きましたが
失恋した可能性もあり得ますよね
そこからイメチェンしたい、自分を変えたいと思ったとか?
情緒不安定な感じがまさに数ヶ月前の俺みたいだなとふと思った
超深読みですけど。