counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ #187

www.youtube.com

愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

作編曲は炭竃智弘さんという方らしい
最近ハロプロに提供している新進気鋭のニューカマー
初めて知った、ハロプロはあくまでEDM風の楽曲なのが多かったけど
これはしっかりとしたEDMって印象を受けました。
バッチ来い青春!もこの方なのでなかなかジャンルが幅広いなと思いました
ゲームセット!

で、ハロステを見るきっかけになったのが
まとめサイト(非ハロプロ)に載ってたこの子

f:id:shuwashuwapon:20160921234221j:plain

これはハロプロっぽいなと検索してみたら
まさかアンジュルムに居たとはw
ようやくアンジュルム好きの友達と会話ができそうだ。

娘。台湾

台湾の親日っぷりには頭が下がります
日本語知ってる人多いですね
今回のはーちんは彼女の持ち味が十分出ていて素敵でした
ノリがめっちゃ良いのが魅力です。