counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

17歳の決断 再読中

f:id:shuwashuwapon:20160922215252j:plain
改めて読み直し中
なんかずっとりほちゃんに癒やしを求めてる
本人不在の中。


www.dailymotion.com
すぐ消されそう。
あと、ユースケ関係の動画を見てる
やっぱりこのユースケの熱意にやられたね

色々さやし推しになり始めた頃を思い出した
プラチナ期から離れ始めて2012年11月にガキさんの夢を見て
ガキさんの動画を見てたら生田と絡んでてそこから生ガキ動画見て
そして9期10期の動画を見始めて…ユースケのぷっすまを見て
完全にユースケから感化されて生田推しになる…はずが
ステーシーズのさやしを見て一瞬で心奪われ鞘師推しになる。
現在に至る…いや高山一実ちゃんにふらーっとついていってますけど
ユースケは俺の推しばっかりと仕事して羨ましいぞ!

www.youtube.com

先週から部屋を断捨離して全て掃除をしてる
りほでりを聴きながらw
この頃のさやしの声が可愛すぎて悶絶する
最後の質問で「私の目標は?」という質問に対して

「英語が喋れるようになって外国のアーティストさんと喋りたい」

と答えたのには今更びっくりした
この時から目標として掲げて、そして今実践してるのは凄い。
是非ともこのりほでりで言った夢も現実にして欲しいものです

愛しいりほりほ、お昼ごはん何食べたんだろう?

ノリ*´ー´リ<デリバリピザ…LかMで悩む。

スタバでドヤってニューヨーク・タイムズ読んでそうw
NYに居るか知らないけど英語とダンス頑張って!
さやしとさゆの情報が無さ過ぎて怖くなる