counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20141127 浜ちゃんが

浜ちゃんが 2014年11月27日 full 筧美和子モーニング娘。鈴木香音生田衣梨奈 - YouTube

意外と新鮮なコンビだった
えりぽんと香音がコンビでテレビ出演とか見た記憶がない

うーわ、あべが出てるわ~ヘコむわ~
とか、言ってるそばから、そっこー元気ィ!!
僕はあべさん結構好きです。

真面目な話、生田の食レポが上手いなと思った。
全然空気読んで良い食レポしてやがるw
香音ちゃんもいいコメントするけど
生田の場合はアウトプットがダメダメにも関わらず
意外と良かったので好感度が上がった。
ちゃらんぽらんが一瞬、真面目になると
「普通の人以上に真面目に見える」そういう心理w
次もこのコンビで出て欲しいね
次が鞘師鈴木になってたりしてw

筧さんが昔見た時はなんか沙弥香っぽい顔立ちで
僕の好みだなぁと思ったんですが、以前よりふっくらされてる
最近よく見かけるようになったな。