counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロステ#118

www.youtube.com

工藤カメラ

f:id:shuwashuwapon:20150521020157j:plain

さやし不機嫌。


さやまる並にまんまるい。
こんなにまるまってたか?ほっぺをぷにぷにしたい。


f:id:shuwashuwapon:20150521022557j:plain

だーいしの庶民感w

このだーちゃんいいなぁ
いいじゃない、この古びた銭湯に入ったあとの
湯上がり後みたいな出で立ち。

f:id:shuwashuwapon:20150521022846j:plain
そしてさらにいいのが潤んだ瞳
瞳がキラキラしてて素敵なんですよ。
なんか、まじめにくどぅ褒めてるのは珍しい←


f:id:shuwashuwapon:20150521023512j:plain
本当にイケメンだな、生田。
細いなぁ、素のいくたはいいなぁ

f:id:shuwashuwapon:20150521023546j:plain
いいね、仮面ライダーオーズのアンクっぽくて
そういやいくたは仮面ライダー好きだったな。
私的にドライブは肌に合わないので見てないなぁ


f:id:shuwashuwapon:20150521032318p:plain
ガキさんファンクラブツアーでおにぎり食べてた生田が好き。
ってのを思い出した、あぁこの頃の生田はいいなぁ
生田推しの頃を思い出してした、4日間だったけどw
…実際は2週間くらいか。


f:id:shuwashuwapon:20150521023928j:plain

「いつでも好きなんだよなぁ…」


目をそらして大好きアピール。
萌え殺す気か!!!!!
これはたまらんのぉ(*´д`)
はがちゃんに注目してます
最初は特に何も思ってなかったんですが
雑誌で見たはがちゃんがすごい美少女だったんですよ
自分の好みの系統ですね。
12期では3人のインパクトが強くて、影に隠れがちですが
今後の成長を期待しております。

「はがどぅ」いいですね。



やめるにょん。

…一応書きましょうか。
彼女なりに見えない敵と戦い続けてて
その不満を至る所で吐き出してたわけですが。
やっと、敵との戦いがおわったんだなと思った
うじうじ悩んでるのではなくて自分で一歩
前に進むことが出来たのは大きな進歩だと思います。
身近な人に対しても疑心暗鬼になるくらいだったら
離れて、自分の力で勝負してみれば良いと思います。
今度はファンから心配されない
元気を与える人になれば良いと思います。