counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

MEIDO IN HEAVEN/北原沙弥香

北原沙弥香オフィシャルブログ「気ままに365DAYS」Powerd by Ameba
http://ameblo.jp/sayakakitahara/

f:id:shuwashuwapon:20150802020615j:plain
右の人ですよ。


SCISSORS BLITZ [合同会社シザーブリッツ]
http://www.scissors-blitz.com/

ここで沙弥香の話をするのは何時ぶりか?
俺の嫁で大変お馴染みの
北原沙弥香ちゃんが初ヒロインの舞台をされるので興味ある方は
ぜひとも観に行って欲しいなぁと思い告知しました。
どうぞよろしくお願いします。

f:id:shuwashuwapon:20150802020754j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150802020803j:plain
ほーら、くそかわいいでしょ
ちゃちゃちゃちゃちゃーやかぁー!(発狂)
2月にあった大阪での八雲の舞台以来か、久々遠征したい。

昨日、久々さやかの夢見て
さやかのライブをやるので観に行く夢を見てた。
で、ライブ会場行ったらなぜか全身黒あざが出来てる
ゾンビ姿の新沼希空ちゃんが居るってわけわからん展開w

先日MilkyWayの3人が6年振りに集結したみたいですけど
さやかを知らない世代のヲタも居るんだろうなぁ
と思うと老いたなと思いますw

今まで推して来た人の中で一番ガチ恋で推してた人です
ガッチガチで今思い出すと気持ち悪さがハンパないです
末期患者でした…りほちゃんに興味持つ直前まで
病みに病んでました。
かんりにんって名前もさやか推しの頃から名乗ってました
いやぁ、当時のブログが黒歴史…人が病む過程が見れます。
今はフラットな気持ちで見れてる、それが嬉しい
愛を残しつつ、病まずに純粋に応援が楽しめるのが一番いいよね

ノノs`-´)<キモい。

実際会って喋れる機会あったらまたコロッとやられるかもw
さやかは活躍してくれる限り成長を見守ってます。
イケメンと結婚するまで愛でてますw

余談。

f:id:shuwashuwapon:20150802025216j:plain
5時に夢中に出演してる若林さんがさやかに見える時がある
頬骨のでっぱり具合が似てるなぁと見てて思った
さやかが年取るとこういう感じになるのかなぁ。

f:id:shuwashuwapon:20150802025437j:plain
Chu-ZのLUNAちゃん
たまにさやかに似た雰囲気になる
似た系統の顔かなぁって、なのでるーちゃんも好きなんだよね
髪金最高だわ、茶髪は汚くて嫌なんですよね…黒か金か銀だな。