counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

やっぱ青春

北原沙弥香オフィシャルブログ「気ままに365DAYS」Powerd by Ameba
http://ameblo.jp/sayakakitahara/


f:id:shuwashuwapon:20151124011342j:plain


「あ、さぁやのブログ消えたそうやな」


(゚Д゚)ハァ?


友達がさらっと言って今日知った。


だが、消える前日に何を思ったか?
何か不安を感じてなのか?
沙弥香のブログを
全部保存しておいて良かった。


よかったのか?
ホント偶然でびっくりだわ
ただ、いい事じゃないが起きることは予見してた
というかなんというか…何か変化が起きることは知ってた。

f:id:shuwashuwapon:20151124011252j:plain
沙弥香をずっと応援すると決めているので
また逢える日まで待っとくわ。
かわええのぉ(*´ω`*)


f:id:shuwashuwapon:20151124011056j:plain
ただ、せめてお誕生日ぐらい祝わせて欲しかったよ
生誕一週間前にブログ消さないでよー。

今年はりほちゃんは卒業発表
沙弥香は消息を断つ。
推しがどんどん遠くなっていく

www.youtube.com

あぁ懐かしいなぁ、動画も全部保存しとこ。
病んでた頃やな←