counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ #283 に鞘師里保

youtu.be
高画質で来た!
でもOnly Youは途中で終わった
全部観せてほしかった。。
多分あの声援とりほちゃんのドヤ顔の画が
欲しかったのでしょう。
f:id:shuwashuwapon:20190404223322j:plain
久々のドヤ顔。

f:id:shuwashuwapon:20190404223323j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404224447j:plain
声援にニヤける、3年経ってもかわええなぁ。

f:id:shuwashuwapon:20190404223325j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404224559j:plain
表情はやっぱり変わったなぁと感じました。
3年経ってもお肌トゥルトゥルやないか!
あと髪のツヤが半端なかった。

f:id:shuwashuwapon:20190404223331j:plain
留学中一時期茶髪にしてたけど今はきれいな黒髪
「笑顔の君は太陽さ」あたりを思い出す。


f:id:shuwashuwapon:20170425001807j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170425001803j:plain
www.youtube.com
3年経っても笑顔の君は太陽さ。


これが平成最後のりほちゃんかな
次会うときは令和元年か!
また姿が見れますように。
5月28日、21歳を令和で迎えるのか。