counter

さやしりほを顧みる

鞘師里保応援ブログ

くどぅ 卒業

昨日はずっとハロヲタと飲んでて
鞘師の話題をしてた時にまとめサイトを見てたら
「くどぅが居なくなったヤンタン」がどうのこうの書いてて
うん?これは…嫌な予感が、どういうこと?
と、まとめサイトを見るとくどぅ卒業の文字が。

友達が言ってたがこういう時
くどぅ推しは辞めないで欲しいのか?
自分の行きたい道に進めばいいと思うのか?
僕は鞘師卒業時はりほちゃん自身が弱ってたのが分かってたので
後者でりほちゃんの進む道を行けば良いと思ってた

くどぅは現時点が順風満帆な道な訳で
このタイミングで敢えて険しい道に進もうとするのは
なかなか思い切ったなと思いました。

結局、アイドルは長く続けられる職業ではない
この通過点でホントにやりたいコト見つけられたら
それは素敵なことですね。

さゆも10年以上掛けてやりたいコト見つけた訳ですし
現メンバーも本当にやりたいコト見つけたら
先を見据えて挑戦してほしいですね。


なんか話がズレてる?
まぁいいや、僕には時間だけはいくらでもあるんだ
それこそ、永遠に。