counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

デヘヘへーさわりたーい!ふくちゃーん!

f:id:shuwashuwapon:20150620220933j:plain
久々いいさやし。
この画像しかみてないけど
さやしのこういうところが観たいんだよ!
おちゃらけりほりほを見るととても癒やされます。


f:id:shuwashuwapon:20150620221752j:plain
ふくちゃーん!さわりたーい!

あんまり話題にしないけどふくちゃん2推しなんですよ、
だーちゃんとちょいちょい変動するけど。
最近、かわいさと綺麗さが一段と増したなぁ
めっちゃかわいい。

ノリ*´ー´リ人(*´д`)<ふくちゃんさわりたーい!

ふくちゃん抱きまくらが欲しい。
以前、りほでりで言ってたさやしりほ考案
オリエント工業監修のふくちゃん抱きまくら欲しい。

ヘンタイなのは推し譲りです。

俺もりほちゃんの二重あごにさわりたーい!
りほちゃんのほっぺさわりたーい!
りほちゃんの肌は何系だろう?あかちゃん系か。

f:id:shuwashuwapon:20150620221431j:plain
最近ちらほら見かけるこの画像
この幼児体形のお腹がいいんじゃない!わかってないわねー!
このMFTめっちゃ欲しいんだけど!!!!
通販で探したけどもうないのよね、欲しい…(´・ω・`)

最近マツコ動画を見まくってるせいか
書き方が多少マツコっぽい口調になってますぅ~。