counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ZDA 2016 冬

www.youtube.com

さて、握手会が決まったようですね、重労働w
個別は未だにランダムなんだな
メンバー指定にしてしまうとレーンの人気差が如実に出てしまうからか?

はるなん ふくちゃん だーちゃんの並びを見ると
どうしても見てしまう、これが公開処刑というものか。
ふくちゃんが相変わらずのバイバイ

なかよし具合がいいな
みんな愛称で呼んでたゴロッキーズの様になって欲しいわ

大阪にはーちんとまりあちゃんが来るので
ちょっと握手会行きたいなぁと思ってるけどね~どうしようかな~

さやしで癒される

www.youtube.com
ポンコツさやしはいやされる

www.youtube.com
さやふくはいいなぁ

おい!さやし!もうすぐ一年だぞこのやろう!
今年はもうあきらめるとして来年こそはチラ見せして欲しい
…しじみ目をw

f:id:shuwashuwapon:20131110191058p:plain
f:id:shuwashuwapon:20131110191055p:plain
f:id:shuwashuwapon:20131110191056p:plain


声がそっくりでニヤニヤしてしまう、気持ち悪いでしょ~?
声真似のコミュニティがあるんですね

高山さんの声真似の人もいらっしゃいました
似てて吹いたわw