counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

近況

久々の更新。
なんか、ブログを書く画面がリニューアルされてる!

相変わらずハロプロはラジオは毎週聴いてますし
ハロステも飛ばし飛ばし見てます
DVDマガジン見たり、メンバーが出たバラエティも見てます
完全な在宅です!
週末はハロプロDDの友達と居酒屋さやし談義が始まります
3~5時間ぐらいハロプロの話してるなぁ

さやしちゃん復帰

f:id:shuwashuwapon:20150727215824j:plain

耐え難い下痢からの復帰おめでとうございますw

ノリ*´ー´リ<下痢じゃないです。

まーーーーー馬車馬のごとく働かされてましたからねw
オツベルと象の象のような酷使をされてきました
そして、「痩せろ」とかいう何も分かってないヲタの願望の為に
食べる量とか控えてたのかなと思った、手紙書かなきゃ!
そりゃバタンキューしちゃいますよ

⊂⌒っノリ*´ー´リっ<立ち上がりたくない

体調だけはお気をつけ下さい。
いいんだよ、どんだけぽにょ師になろうが愛でます

ノリ*´ー´リ<ひぃぃ

さやしのいない娘。のパフォーマンスがどんなのか
みてみたかったけどねぇ。
今回のシングルでやっと適材適所振り分けて来た
サヤシステムは崩壊すべき。
さやしも今までの功績全てが自分の努力で
積み上げたと思ったら大間違い、八割事務所推しです。
ここからさやしの真価が問われる

ぐへへへ~ふくちゃんさわりたーい!

f:id:shuwashuwapon:20150727221105j:plain
バインバイン!
あーエロい。

最近フクちゃんがとにかく可愛い
こんな年の離れた妹が欲しかった…
体は大人、頭脳は子供…最高じゃねーか。
先日、地元に来たのに仕事でフクちゃんを
さわりに行けませんでした、(´;ω;`)