counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20160423 「『ぷっ』すま」

www.dailymotion.com


ニコニコ動画でたまたま見かけて最初合成かと思ったが
ガチでやってて笑ったw
あの半裸の黒タイツは新しいセンターですか?
愛称は「えがえが」ですよねw


娘。ヲタ復帰したキッカケのひとつに
ユースケのモーニング娘。愛を語っていたことを挙げていたんですが
今でも番組私物化するほど好いてくれてるのはありがたいですね
えりぽんと一緒に踊ってデレッデレやないかw
えりぽんはいいパトロンを見つけたね

ちなみ俺の方はすっかり乃木坂の方に行ってしまいましたが…


ワクテカはやっぱりいい曲ですね
ユースケと一緒で俺も身体が勝手に動くw
この楽曲発売された頃にりほちゃん推し始めたので記憶に残ってる


www.youtube.com
ライブで振りコピするためにずっと見てたなw
りほちゃん元気かな~
来月誕生日かーもうりほちゃんも18歳か、早い。
ワクテカやったら次はHelp me!!やってほしい!

どうでもいいが、SMAP問題ってなんだったの?
なんか、黒歴史として葬られた?

www.dailymotion.com
奇遇ですが、今週のぷっすまには
俺の推しとユースケが共演するというね…


ユースケ!
てめぇ、羨ましいぞ!

いいなぁかずみんと楽しそうにして。
そしてこのブログで違う推しの話する俺はクズだということで。
別に推し変はしてない、今俺を癒やしてくれるのはかずみんなのです。